So-net無料ブログ作成

足湯 [ソネ風呂"混浴"露天の会]

雪の降りしきる中、足湯をしに行ってきましたーー
温泉街に出来た、感じのいい足湯場でした。

でも、お湯が、、、、、ぬ・る・い!
ぬるいと、言うより冷たい???
お湯も流れてないし、足を入れるところは浅いし
あれで足湯したら、風邪ひきになって寝込むことになるだろうな~

せっかくのいいロケーションなのに、もったいない。
普通に温泉に泊まりに来たら、いいかも。
山の中だし、雪景色だし・・・
景色を眺めながら温泉♪いいなーーー来週は、温泉でも行こうかな?


今度は、違うところへ行ってみマース。



こちらの足湯は、「湯涌温泉にあった無料の足湯」です


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

どうも!ヨガをやってるんですか~?健康にイイらしいですね!僕は柔軟性がないのでヨガなんてやったら体中の靭帯が切れまくりますよ(爆)ちなみに「ナマステ」=「こんにちは」です。他の意味もあるようですが。(^^ゞちなみに「シュークリヤ」=「ありがとう」、「フィルメレンゲ」=「さようなら」ってのもあります。(←ホントかどうかは責任持てませんが…(苦笑))
いいですねぇ~温泉。最近いってないけど前はよく日帰りでつかりに行ってました。日光とか那須塩原、伊香保とか。久しぶりに癒されたい~( ´ー`)
by (2005-03-14 17:43) 

よっちゃん

ナマステ
ヨガ、どんなもん?って感じで始めたんですが、結構いいです。最初は、硬くて痛くて大変だったんですけど・・・近頃、柔軟性も出てきて・・・はまってます!
痩せるって聞いたはずなんですけど、その効果だけは見受けられません!
ふむふむ、ナマステは、こんにちは!なんですね。
つかポンさん、物知りですねー
by よっちゃん (2005-03-15 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。