So-net無料ブログ作成

日帰り温泉 1 [ソネ風呂"混浴"露天の会]

月曜日、日帰り温泉に行ってきました。
すっごくいいお天気で、ドライブには最高のお天気♪


10時出発で、1時近くに到着。
昨年4月に出来たという、日帰り温泉場はキレイで
お湯が、とろ~~っとした感じで、肌がつるつるっ。
露天風呂もあったけど、ちょっと日焼けが心配で
すぐ屋内に退散。
雪の中なら、いい感じなのに・・・

すごく温めのお風呂があって、そこへ半身浴で浸かって
30分??たーっぷり汗もかいて、お茶で水分補給。
また浸かって・・って2時間温泉に入ってました。
もうちょっと入ってたかったけど、混んできたからね。

お風呂の時間、長いでしょうか?
でも、毎日なんですよねーー。お風呂で2時間。
普通のお風呂で1時間+サウナ1時間。
お風呂、大好きな時間です。

新しい日帰り温泉の本も買ったし、順番に行ってみよっかなー


こちらの日帰り温泉は、「飛騨川温泉 しみずの湯」です。 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

お風呂で2時間ですかぁ。ながいですね~^^;男目線から見てですよ。しかもそのあとサウナ1時間って、スゴイ!!全身のすべての水分が抜け落ちそうです!(笑)ちなみに僕は男友達から40分で長湯だと言われるくらいですから!(^^ゞその二倍以上かぁ…(・・;)よっちゃんさんは、ホントにお風呂好きなんですね♪これからもバンバン温泉入ってつるつるの肌になちゃってください(^o^)あと、湯上りに食べるアイスってうまいですよねヽ(´ー`)ノ
by (2005-03-24 09:34) 

よっちゃん

お風呂、大好きです♪お風呂の間にたぶん2リットルくらい水分を取ってると
思うんですけど・・・ひからびちゃうし、西城秀樹?みたいになりたくないし・・・
お風呂上りに、アイスいいですねー。
私は、炭酸ジュースをゴクゴク飲むのも好きです。
アイスとジュース。。。。。。何のための2時間だか・・・あーーーー
by よっちゃん (2005-03-25 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。