So-net無料ブログ作成

日帰り温泉 2 [ソネ風呂"混浴"露天の会]

今度は、海の方へ行ってきました。

1時半ごろ出発で、4時前に到着。
お天気は、半袖でOKなくらい暑かったです。
海が見えてきた頃、どんより曇り空・・・
キラキラしてる海が見たかったのになー。
いつもの日本海でした・・・

温泉は、大浴場が1つ。泡風呂1つ。寝湯が1つ。水風呂1つ。
露天風呂1つ。露天かめ風呂2つ。サウナ1つでした。

海の側なので、お湯がしょっぱかった。
なんだか、しみて痛かったし・・・

お気に入りは、かめ風呂!
結構大きくて、ゆったーり入れました。
外にあるから、風に吹かれながらのぼせることもなく
のんびり入れたし(⌒^⌒)b

サウナにテレビがあって(いつものジムにはないの)
ぼーーっと見てる間に、すっごい時間たってました。

塩分のお陰かな?夜寝るときも、なんだかポカポカして
ました。


 こちらの日帰り温泉は、石川県の「アクアパーク シ・オン」です

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。